8/3〜9/30の「東京都営業時間短縮要請」時間割

平日「昼」ライブ 平日「夜」ライブ 土日祝「昼」ライブ 土日祝「夕」ライブ 土日祝「夜」ライブ
お客様用 12:45 開場 19:30 開場 13:00 開場 16:30 開場 20:00 開場
1st set 13:00~13:30 1st set 20:00~21:00 1st set 13:10~13:40 1st set 16:40~17:10 1st set 20:10~21:10
2nd set 13:45~14:15 2nd set なし 2nd set 13:50~14:20 2nd set 17:20~17:50 2nd set なし
3rd set 14:30~15:00 3rd set なし 3rd set 14:30~15:00 3rd set 18:00~18:30 3rd set なし
出演者用 12:00 入り 18:30 入り 12:00 入り 15:30 入り 19:00 入り
(リハーサル)  (リハーサル)  (リハーサル)  (リハーサル)  (リハーサル)
12:45 開場 19:30 開場 13:00 開場 16:30 開場 20:00 開場
1st set 13:00~13:30 1st set 20:00~21:00 1st set 13:10~13:40 1st set 16:40~17:10 1st set 20:10~21:10
2nd set 13:45~14:15 2nd set なし 2nd set 13:50~14:20 2nd set 17:20~17:50 2nd set なし
3rd set 14:30~15:00 3rd set なし 3rd set 14:30~15:00 3rd set 18:00~18:30 3rd set なし
15:30 撤退 22:00 撤退 15:30 撤退 19:00 撤退 22:00 撤退


10/1からの時間割 (各1時間1ステージ)
平日「昼」
平日「夜」
土日祝「昼」
土日祝「夕」
土日祝「夜」
お客様用 13:15 開場
13:30 開演
19:45 開場
20:00 開演
13:00 開場
13:15 開演
16:00 開場
 16:15 開演 
19:00 開場
19:15 開演
13:30〜14:30
演奏
20:00〜21:00
演奏
13:15〜14:15
演奏
16:15〜17:15
演奏
19:15〜20:15
演奏
出演者用 12:00〜13:15
リハーサル
18:30〜19:45
リハーサル
12:00〜13:00
リハーサル
15:00〜16:00
リハーサル
18:00〜19:00
リハーサル
13:15 開場
13:30 開演
19:45 開場
20:00 開演
13:00 開場
13:15 開演
16:00 開場
16:15 開演
19:00 開場
19:15 開演
13:30〜14:30
演奏
20:00〜21:00
演奏
13:15〜14:15
演奏
16:15〜17:15
演奏
19:15〜20:15
演奏
15:30 撤退 15:00 撤退 18:00 撤退


東中野駅前 Big River 日記 

その名も 「びっくり徒然」略して「筆徒(びっつれ)」
びっくり語録

山形衣理に捧ぐ

9/22 火祝 15:00
Big Rivers
大川繁vo,hmc
志賀由美子g
下梶谷雅人g
野田ユカkey
中村泰介key

9/24 木 13:00
大川繁vo,hmc
下梶谷雅人g
野田ユカkey

 2020年9月16日(水) 5719目 


買い物に行って変な形のレンコンを見つけました




ステーキ肉が安かったので 思わず買ってしまいました
旨かった




最近 SNSが面倒くさくなってきました
そんなこんなあんなどんなで
この筆徒(びっつれ)に 写真や独り言など 細々と載せてます

ライブの集客って 某店主もみなさんも大変ですなぁ
SNSに「いついつ こんなライブがあります お待ちしてます」
って投稿したって それは全く集客には繋がりません
それは ただの「告知・お知らせ」 だからです
それだけでは99パーセントお客さんは来てくれません
「いいね」が100人付いたって ライブはお客さんゼロ
っていうことがよくあります
逆に「いいね」がゼロでも ライブは満席ってこともあります
それは 「告知・お知らせ」よりも
個人的な メールや電話や 実際に会って口頭で
「来てください」とお願いすることに努力したからです

どんなに 素晴らしい内容のライブでもお客さんが聴いてくれないと
次回に繋がりませんなぁ

そういう意味では 今の完全予約制というのは
集客努力が数字に見えて分かりやすいです






次回 店主ライブ